本社勤務は嫌 ☆整体師活動日記2012年6月1日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-01 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年6月1日


痒さは全然おさまらない。

でも、仕事は予定通りに行かなければならない。

今日は本社出勤!!

何時もより30分以上早く起きて行かなくちゃ間に合わない((+_+))

朝の30分は大きい!!


大きすぎる!!


本社には社長がドカッと座っている!!

何もなくてもキンチョーが走る((+_+))

ウチの社長ちょっとパワハラ気味だから


一つ一つの動作や言動にも気を付けないと

怒鳴られてしまう。

もちろん、少しのミスでさえ許されない。

『お前はクズ以下やな!!!!!』

と、

ケチョンケチョンにやられてしまう・・・・。


今日の本社作業はわりかし簡単だったので、昼過ぎには完了♩


社長も人が来たりと忙しそうだったから16時ころに終わった♩


いつもより早く退社出来たので


痒いのを我慢して急いで学校へ♩


今日は練習会。


たまたま学園長が居たので蕁麻疹のことを聞いて見た



『治るよ!!9番を矯正したら治るよ!!』


ということで、実技の先生に矯正をしてもらった。


心なしか痒みが取れた気がする。


さすが学園長!!


下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/95-f4871d21
