足の裏にも蕁麻疹 ☆整体師活動日記2012年5月29日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-29 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年5月29日


足首から足先まで痛い。

蕁麻疹で腫れ上がっている。

特にかかと。

左足のかかとが腫れ上がっている。


足の裏を蚊に刺されて

歩いた時に

違和感がある感じ。

それに『激痛』が

合わさっている。

だんだんと色々な症状が出てきている・・・

本当に治るのだろうか(+_+)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

足が痛いのを我慢して

1週間ぶりに学校へ行った。

今日は


『生理学』



心臓の循環と腎臓、


ホルモンの事について学んだ。

一見整体とは関係ないかと思うが、

体の仕組みを知っておくと整体をする際に

患者さんに詳しく体のことを伝えることができ

信頼を得られることが出来る。

ホルモンは

ほんの少しでもバランスが崩れるだけで

病気になってしまう。

今日は山ほど書いたから

清書が大変だ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


授業が終わって帰ろうとしたときに、



足が痛くて思うように歩けない。

走るなんてもってのほかだ。


帰り嫁に車で迎えに来てもらおうかと思うくらいしんどかった。

蕁麻疹は厄介やわ((+_+))


下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/91-e7ff8726
