蕁麻疹が酷くなってきている ☆整体師活動日記2012年5月28日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-28 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年5月28日


夜中3時に目が覚めた。


痒くて。


症状が少しひどくなっている。


3時に飲んだ薬の副作用が睡眠誘発効果があり

朝起きるのが辛い。


しかも、今日はまぶたの内側まで蕁麻疹がでている。


右目を動かしたら違和感がある。


まぁ、動けないわけでもないので

仕事には予定通りいけた。


少し作業にはいると蕁麻疹が出てくる。



早く治って欲しい。。



体調があまり良くないのと、


外出の仕事が重なったから少し早く退社できた。


授業は先週の火曜日から行っていなかったから、

今日こそは行きたい。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


外出の用事を手際良く済ませて16:30の授業に出席。


ところで、この蕁麻疹はなぜ出たのだろう。

整体師の道はマズイということなのだろうか。


それとも・・・


今の仕事から早く解放されるための暗示なのか・・・




今回この病気で感じたことは、

生死の境までは行かないが、


体調不良者の気持ちがよくわかった。


救急車を呼んででも助けて欲しいと思ったし、


一日中痒い、痛いっていうのが何日も続くと


そりゃ~鬱にはなるわ。


嫁も自律神経失調症を半年くらい患ってるし。

電車に乗るのも不安になるのもわかる。


いつ容態が悪化するかわからないし、


すぐに降りることができない。


健康が一番やね!!





下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/90-18025aa7
