カイロプラクティックとの出会い☆整体師活動日記2012年3月26日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-26 17:21 | カテゴリ:整体師活動日記
2012年3月26日


嫁の体調不良。
数か月前から37度代の微熱が続く・・・

以前にCTや血液検査を行っても原因は不明だったので、
もう一度大きな病院へ行って診てもらおうかと少し前から話をしていた。


とりあえず、
Yahooで『微熱が続く』を検索してみると・・・


『自律神経失調症』

がhit!!

調べてみると他にも症状が


体がだるい、めまいがする、手足が冷える、頭が痛い、イライラする・・・


全て自律神経失調症からの要因ばかり。
嫁の症状と当てはまっている・・・

もしかして、大きな病院へは行かず
自律神経失調症を改善すれば全ての問題が解決できるのでは・・・

と思い嫁に確認すると、

『気になっている病院があるねん』

と。


今まで何故ためらっていたかというと

初診料が8000円と高い。
2回目以降も6000円となる。

暫く通い続けるとなると出費がかさんでくる。

病院でCT等受けた時は3割負担でも9000円かかったらしい。
しかも原因不明との診断結果。

病院でもけっこうなお金がかかる。


どうせお金使うのなら可能性がある方を選びたい。


健康には代えがたいので迷うことなく了承する。

その施術院(カイロ院)をネットで調べると
まだ診療時間内。

すぐに電話連絡をして明日の10:30に予約をとった。


が・・・・・

『自分が整体師だったら、嫁の健康を維持でき、大きな負担もなく、いつでも改善できるのに・・・』


と思っていたら
心が通じたのか

ここで嫁が一言

『整体師になるなら応援するよ!!』


この言葉で一瞬で火が付いた。


でも、問題は山積み・・・

まずはどうやって勉強するかだ!!

嫁曰く『専門学校にいかなきゃならないやろー』
    『2年間通ったら200万はするんじゃない!?』

・・・あきらめよっかな。。。

まぁ、今日は遅いし明日にでもネットで調べようかな。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/9-d6765c88
