目標を持つと良いことが起きます | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-25 17:35 | カテゴリ:ライフワーク
ホントにこの1年は色々とありました。


1年前とは考え方や知識は全然変わっていますね!!


なにより大きかったのが、
プロの整体師を目指すという目標を掲げてから

心のブレ

が非常に少なくなりました。

今までは、これといった大きな目標と言うのはなく
何気に過ごしてきたので、
仕事ですぐに嫌な事やトラブルがあると


『もう仕事嫌やぁー、辞めたい~(T_T)』


ってなり、朝起きるのが憂鬱でした・・・。


けれど、目標を持って活動をしていくうちに
今までは面倒なトラブルが発生して憂鬱になっていた事が


『なんで今までこんなことで憂鬱になってたんやろう・・・』


と、言う感情にいつのまにか変わっていました。
トラブルもあまり苦労なく解決できるようにもなり、
仕事も順調に捗るようになってきました♬


今回感じたことは

大きな目標を見つけ行動をしたら、本業にも自然と力が入る!!

ということです!!


実際に、仕事仲間にプロの格闘家を目指している人がいます。
彼は仕事は一切手を抜かず誰よりも必死にやっています。
仕事が終わってから一切手を抜かず練習をこなしているようです。


「練習に力を入れすぎて本業を疎かにするのは自分が許さない」

と、彼は言っております。

本気で目標に向き合っている人はどんな事も手を抜かずにやる
のだと思います。



そんな彼と出会う事で、私の人生も少し変わった方向に行こうとしています♪

なんと、この5月に開催される試合の


セコンド

をお願いされました(^_^;)


しかも、「整体師」枠みないなのがあって・・・



・・・格闘技なんてまともに見たことないし、
到底試合なんか一度も行ったことがなく・・・
「はじめの一歩」を読んだことがあるレベルです(~_~;)


いや、

これはチャンス

なのです!!

次に素敵な出会いに繋がるはずなんです♪
と、思って無謀にも
OKしちゃいました♪


ということで、

だれか・・・・

セコンドの

仕事

オシエテ

・・・



お願いします!!
下記をクリックしてくださいm(__)m
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/8-150d51c4
