相方抜きでご両親と遊びに行けますか?☆整体師活動日記2012年5月20日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-20 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年5月20日

今日は嫁のご両親と娘とおでかけ!!

嫁は自宅で静養。

嫁は自宅待機のこのパターンは初!!

自分の周りの友人はこの組み合わせは

絶対NGっていう人が多い。

確かに、気を使うが

全く平気だ!!

むしろ、こうやって嫁抜きで

誘ってくれるなんて

有難いことだ!!



最近嫁が体調があまり良くなく

一人の時間を作ってあげようと

お義母さんがこのプランを考えてくれていた。


行先はおもちゃ王国!!

8:30に出発して到着したのはちょうど9:30。

到着と同時に開園だった。


娘がジェットコースターに乗れるんなら一緒に乗りたいところだが、

まだ『怖い』と言って乗ってくれない。

コーヒーカップやクレージーバスなどの

回転系の乗り物は好きみたい。

昼過ぎには退散して15時に自宅着。


それから、久々に銭湯に行くことにした。


嫁は娘と一緒だったから

ちょこまか移動する娘に

翻弄されて大変だったようだ。


こちらはゆっくり入れてリラックスできた。

銭湯でカイロの施術できるかなぁって前に思ったけど、

結構年配の方が多くて

カイロの禁忌症の方も何人かいたからちょっと難しいかも。

浴槽でそんなこと考えていたら、自然と人の背骨をずっと見ていることに気が付いた。

で、湾曲の人の体や、骨盤が歪んでいる人の体ってうのがよーくわかる。

勉強にはもってこいだった!!

どこでも整体の勉強ってできるものだ♪

下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/76-1b4a15c3
