エアー整体 ☆整体師活動日記2012年5月19日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-18 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年5月19日

久々の連休♪

午前中は時間があったので

娘と近くの公園へ行くことにした。



ちょっと前までは自転車のペダルを踏む力がなくて

一人では乗れなかったのだが、

大分上達している。

地道な努力をしているのだろう。

大人になって地道な努力をすることは減っているような気がする。

ちょっとやって失敗したら

『無理!!できない』

と諦めていることが多いと思った。



公園へでブランコ・鉄棒をしてすこし遊んだが、

大半が家でも出来る水ぬりえ。。

ベンチで一生懸命ぬりえをしている。


自分は無意識にエアー整体をやっていた。


周りから見たら変な動きをしているだと思われてそう。

でも、イメトレっていいね♪


でも、次からは動きなしでやろうっと♪





下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/75-2b34dbf5
