ランゲルハンス島はどこの島でしょう ☆整体師活動日記2012年5月16日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-17 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年5月17日

なかなか寝付けず、暇を持て余していたので

ノートの清書をしていた。


下書き用のノートを見ながら清書をしていた。


書き始めたのだが、妙に違和感がある。



書いたことがあるような・・・



大半を書き終えたところではっと気づき


清書用のノートをみたら


やはり書いていたのだ!!

ショックだったのが書いている時間の勿体なさよりも

書いた記憶がないのと内容を覚えていないことだった。


さらに驚いたのが、前回清書したノートより

さらに分かりやすく、細かく書いていたのだ。

記念に両方取っておいた♪




まだ眠くないし、まだまだ溜まっているから

気を取り直して他の科目を清書した。

高校の時に習った『生物』と同じ内容。


その時は全く興味がなかったからサッパリ頭に入ってこなかった。

どのくらい入ってこなかったと言うと・・・

『地理』のテストで

島の名前を埋める問題があり、


『ランゲルハンス島』


と記入したのを思い出した。




今回はランゲルハンス島の役目はしっかりと理解できた。
(同じようにごっちゃになった人はいますか??)

インターネットから人体の図を印刷しノートにまとめた。


寝なくても平気なら徹夜してでもやりたいが、

この前みたいに体調不良になったら元も子もないので

今日はこれだけにしておこう。

あと清書科目は3つ・・・




下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ


おもしろ画像(楽しそうな地獄♪)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/73-5e2737c6
