体調が良いのが一番!!☆整体師活動日記2012年5月13日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-13 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年5月13日


体調はだいぶん戻ってきた。

しかし、あの『止まらない咳』

はなんだんだろう。

しかもまだ寝不足気味だ。

一度体調不良になってしまうと

元に戻るのに時間がかかる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は学校は疲れもたまっていることだし、休むことにした。


それと今日は母の日のパーティー

だからたまには楽しまなきゃね♩

娘はすごくパーティ好きで、

普段何もない日にも

『パーティーするぅー』

と言って準備をしだす。

誰に似たのだろうか……

復習をしたいのだが、一昨日学校に忘れたので出来ない。

学校へ連絡が繋がり、あるということを聞いてホッとはしたけど・・・

ノートを学校に置いてきたのはかなりいたい。

下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/68-9462c923
