寝る時間がもったいない☆整体師活動日記2012年5月10日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-10 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年5月10日

勉強するのは夜中ではなく

早朝の方が身に入ると聞いて

朝方にシフトチェンジをし始めている。


出来るだけ早く寝て、

いつもより1時間早く起きて勉強をしている。


今日も授業の復習をしようと思って


娘と同じ20時

寝たのに

素敵な夢を見すぎたのか

目が覚めたら

いつもの時間。


体内時計は正確みたい・・・


仕事の昼休みの1時間を

こっそり清書の時間にあてているけど、

全然追いつかなくて焦っている。


諦めずにコツコツと・・・♪


下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/65-8d670a70
