家族は素敵 ☆整体師活動日記2012年5月9日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-09 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年5月9日

最近学校と残業で

家に帰っても娘の可愛い寝顔しか見れない。

昨晩娘が

『パパがお仕事帰ってくるまで起きとく!!』

って言って頑張って起きてくれてたが、

待ちきれなくて寝ちゃったようだ。


今日は家族サービスで

残業と授業はひとまずお休み。

いつもより早く家に帰ると

娘がリビングからトコトコと玄関まで

走ってきて

『パパおかえり~♪』

って言ってくれた。

もう、これだけで一日の疲れが吹き飛ぶ。

一緒に夜のひと時を過ごすのが久々だったのか

寝るまでずっとべったりだった。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は学校に行けなかった分

今溜まっているの復習と授業の清書が溜まっているからそれもしなきゃ!!


家庭と勉強も両立してやっていく

のを条件でやっているからね!!←自分の戒めwww


下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/64-1c41f390
