ゆず×LAND ☆発売☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-02 23:34 | カテゴリ:ゆず
ついに新作

『LAND』

発売しましたぁーー!!

もちろん初回限定盤ゲット♪


またまた村上隆さんがART担当で

目を引くジャケットですやん!!



今まででたアルバムとはひと味ちがう雰囲気。

気に入った曲は

『砂漠のメリーゴーランド』

少し暗い感じの曲ですが、悠仁の歌声が心に響いてきます!!

なんかの映画に使われてそうな曲風。


アルバムの曲の一つ『LAND』はyoutubeでPVを事前に閲覧♪

youtueでPVを出している心の広いゆず♪

ホントに感謝してますm(__)m





このPVに出てくるごっつい可愛い女の子。

きゃりーぱみゅぱみゅ

かなって思ったけど

違うみたい。

誰なんだろ????

素敵な曲も然ることながら
村上さんのお力は素晴らしいです!!
曲の雰囲気にマッチした

☆映像☆

ごっつい可愛い女の子から
オーラがめっちゃ出てるのにも感動!!

このPVの続きが知りたい・・・・


やっぱりゆずを聞くと落ち込んだ気分も元気になりますね!!

LOVE&PEACH !!

下記をクリックして応援お願いしますm(__)m

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/61-973f43bb
