復習は大事 ☆整体師活動日記2012年5月6日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-06 17:00 | カテゴリ:ライフワーク
整体師活動日記2012年5月6日

このゴールデンウィークは嫁の実家(すごい近所)に居候していた。

今日の夜に自宅に帰った。
なんだかんだいっても自宅が一番やね。


ゆっくりしすぎて床に就いたのが23時。
ところが、
夜中2時に目が覚めた。

昨日の授業が気になって目が覚めた。
分からないことだらけで気になって寝られない。


早く清書したい・・・。でも、まだ2時・・・


30分経っても寝れそうになかったから
清書だけしてすっきりしてから寝なおそうと思い
机に向かった。


今回はリスティングⅠと神経学Ⅰ

インターネットで用語を調べながら清書。

神経学では脳の部位がどこにあるか分からなかったから
書きやすそうな図を調べたりしてかなり時間がかかった。


棘突起の棘って『束束』じゃなかったんや!!初めて知った。
先生が達筆すぎて分からなかった。


色々素敵な発見しながら書き写して、終わった時間を見たら
6:30になってた。
4時間も机に向かってたんやなぁー。

今までの自分には考えられない集中力!?
他の人に比べたらまだまだやと思うけど・・・


そっからベットに戻ったらすっきりしてすぐに眠りにつけた♪

8時ちょうどに『パパ、あさだよ、おきなさい!!』
と娘に起こされるまでは・・・



下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ

えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
おススメ商品を日々更新中!!


人生を豊かにする一歩
人生を豊かにする一歩

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/58-955317fc
