リスティングと神経学 ☆整体師活動日記2012年5月5日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-05 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年5月5日

今日は学校がある日。
午前中の学科を受ける予定だったが、娘が公園に行きたいとお願いされて
午後からの授業に行くことにした。


14時から16時まではリスティングの授業
16時半からの神経学受けた。



リスティングをしっかり学んで身につけなければカイロはできない。
それまた難しい内容だった。家に帰って復習しなきゃ。


神経学は脳の事が中心だった。
これは得意分野の嫁に聞いたらより理解できそう。
まぁ、復習やね。

今日二人の学生と話をすることができた。
一人は群馬県からきた方と島根県からきた女性の方。

群馬の方は毎日通い、スポトレも受講するらしい。開業希望。

島根の方は介護の仕事を1ヶ月休業して短期コースで学ぶらしい。

二人ともかなりの遠方で驚いた。

次の授業ではだいぶん先をこされているんやろうなぁ。



下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ

えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
おススメ商品を日々更新中!!


人生を豊かにする一歩
人生を豊かにする一歩
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/57-3191b9e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。