パワハラじゃないの? ☆整体師活動日記2012年5月1日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-01 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年5月1日

4月の締め作業で本社に行き作業をしていたが、その時に事件が起きた!!

締め作業にちょっとしたミスがあり、そのミスの報告・謝罪と訂正をすると

社長に激怒されたのだ。

ミスの報告が言い訳に聞こえたのが原因らしい。
自分自身言い訳なんて一切していないのだが・・・

しかも
その報告がウソに聞こえたのか

『お前は嘘をついている。そんな奴はこれから先は絶対伸びない。だから信用もしない。』

と言われ、
両親の育て方にも問題があるとも言われた。
しかも、社長は今まで一切嘘をついた事がないと豪語していた・・・

もう、この言葉を頂いてから今まで築き上げてきた
会社に対する貢献度というものが
パラパラドドッーと崩れ落ちていく音が聞こえた・・・

古いけど・・
『オー人事』
が、頭の中に駆け巡ってしまったwww


あーーハラタツ!!
このままじゃ昇級も望めそうにないなぁ。

その分カイロに気持ちをシフトチェンジして頑張ろう!!


今日は仕事が終わってから

学校へ行った♪

入学後の説明を聞いた。

学校に通っている間は学生だから営利目的の行為は禁止
節度、礼節をもって取り組むこと


簡単に言えばこの二つやね。

それと、立派な本を2冊もらった。

さらっと読んだが、

全くもって意味が分からない

こんなんで大丈夫かしら・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/51-70b8a47d
