心の『火』のお話 | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-21 18:46 | カテゴリ:自己啓発
あと1週間で整体師になりたいと思い始めて
1年が経ちます。

少し日記を読み返せば
すごく


メラメラと燃えている火


という感情だったのだなと
思いました。


なんというか、
凄い燃えやすい物に
がついて燃えているような・・・


だから、その火は

不安定

なんです。


すぐに消えてしまいそうになるので、
燃えやすい物を
探してやる気を出す作業をしていました(笑)


だって、日記を読み返したら
3日目で


萎えた


発言してますもん(笑)




で、今と言えば・・・



まだ、


メラメラと燃えているの炎


ですかね(^_^;)


まぁ、からに変わったようなところかもしれません♬

でも、1年経っても
変わらず、ワクワクして
勉強できていますし、


そのうち
けっして消えることのない

☆灯☆

になれるように
進んでいきます♪


明日は、そのメラメラと燃える種

自己啓発的な可燃物



『成功者と失敗者の条件』



を紹介しますね♪


もしよければ下記をクリックしてくださいm(__)m
スポンサーサイト
【ジャンル】:ビジネス 【テーマ】:自己啓発
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/5-2404f881
