外出すると不安 ☆整体師活動日記2013年4月29日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-29 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年4月29日

枕が変わったせいかなかなか寝付けなかった。

自分の実家なのに・・・(-_-;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は車で2時間くらいの所にあるヨーデルの森へ行った。

嫁の体調のは・・・
そんなに広い場所ではないが、娘を抱っこしたり、しゃがんだりの行動が
負担になるみたいで昼ご飯時までにぐったりしていた。


前に仕事の勉強会中に倒れそうになった不安があったので
いつも以上に精神安定剤を服用して耐えていたようだ。


昼過ぎには出て、娘も大好きな温泉へいった。
何時もは自分と一緒に入るのだが、今日は嫁と入った。
低温の温泉だったから娘も大人しく浸かってくれたようだ。

風呂にはいると『めまい』が止まるみたいでしばらくは楽になったそうだ。

家に帰るまでの1時間の車内はやっぱり負担だったみたいで家についたら疲れきっていた。

早々にご飯を済ませて寝不足もあったので21時には就寝。


ここでカイロができたら、ママはもっと楽に過ごせたと思う。


あぁー早く覚えたい!!

下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ

えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
おススメ商品を日々更新中!!


人生を豊かにする一歩
人生を豊かにする一歩

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/47-839f272c
