夢を叶える大きな一歩 ☆整体師活動日記2013年4月22日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-22 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年4月22日

ついに願書提出!!


新しい道に踏み込むかという事を
一ヶ月間考え続けて出した結果。

3月26日からだったから、
実際には1ヶ月はかからなかった。


この間に読んだ本は
カイロ関係の本だけで5冊。
他の本も含めたら少なくとも10冊は超えている。
この短期間でこれだけ本を読んだのは
今までで初めてだろう。
昨日、Amazonでまた本を4冊買ってしまった

やっぱり本ってすごく大事やなぁって思った。
不安な所や悩みがあっても、
本を読めば解決する事がたくさんあった。
本を読んでなければここまで考えることもなかっただろうし、
この結果もなかっただろう。
これからも、できるだけ本を読み続けて行こう。



自分が今こうして新しい一歩を踏み出せたのは
本だけでない。
周りの協力があってこそできた事と感じている。

カイロプラクターになろうと考えることができたのは
初日に言ってくれた妻の一言。


別の視点から指摘してくれた元上司の助言。
カイロプラクティックの勉強をしたいことを相談した友人は全員応援してくれたこと。

説明会で出会った担当者の話。
この話がなかったら、決められなかったかも。


自分の両親に話をしたら

『あんたには、その関係の道を薦めようかと大分前に考えててん』
と言ってくれたこと。
そして、援助をしてくれることにもなった。

沢山の応援者がいて、


『あなたが進む道はこちらですよ』


って言われている気がする。

ようやく立つことができたスタートライン。
・・・いや、まだ準備期間にしよう。

スタートラインは学校を卒業して

仕事を始めた日をスタートラインにしよう。

準備期間は1年間!!

目標は2013年の4月をスタートラインにする。

ここで、間違えたらいけないのが、目標だ。

カイロプラクターになるのが目標でない。

感謝と幸せにあふれた世界にすることが目標だ!!

そのための手段がカイロプラクター。

笑顔を忘れた人に笑顔を取り戻せるカイロプラクターになる。

人に感動を与えられる技術をしっかりと身に着ける。

同じ目標を目指せる仲間をたくさん集めて新しい一歩を踏み出すぞ!!


・・・・
あっ・・・

学校に電話をしたら、

『来週までに受講料振り込んでください。』

と・・。

あぁぁぁ!!!!

まとまったお金がぁ!!

今すぐに動かせる大金あるのかしら・・・!!




下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ

えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
おススメ商品を日々更新中!!


人生を豊かにする一歩
人生を豊かにする一歩

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/37-c0bff7b1
