カイロで鼻炎が改善♪ ☆整体師活動日記2012年4月20日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-20 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年4月20日

今朝、鼻が痒い。鼻水もでる。咳も少し出る。

鼻炎もちだが、ここ数日まったくその症状がなかった。

そういや、先週の土曜日に矯正してもらってから鼻炎と無縁だったんだと。

矯正効果が薄れてきたのかな。

やっぱし、カイロってすごいぃー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

説明会に参加して、どの学校で学びたいかすごく悩んだ。

けれど、メリット・デメリットを書き出すことで整理出来た。


しっかりと技術が身に付く学校は?

楽しく学べそうなほうは?

卒業後のフォローがしっかりしているのか?


けっこう交通費の問題が大きい。

週3日大阪に行くとすればどのくらいの交通費がかかる?

週3日通うとして1か月・・・6,240円

ちょっと高いな。お小遣いがぁ(T_T)


1年だと・・・74,880円!!!

キツイ

そういえば学園長が土日どちらか1回でも十分履修できる言ってたなぁ。


週1回として1か月=2080円
1年だと・・・24,960円

まぁ、そのくらいならなんとかなるけど、出来れば平日も行きたいしなぁ。

定期だったらどうだろう・・・・
!!!???
・・・
!!!

あ、これかも!!


という事で頭脳会議を開いて活路を見いだせた気がする!!

定期を大阪まで延長したら1か月5回乗車すれば元が取れることが分かった♪

仕事が早く終わった日なんかすぐに飛んでいけば十分間に合うしね。

これなら、大阪の学校なら他にも通えるところあるんじゃないかな♪

下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ

えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
おススメ商品を日々更新中!!


人生を豊かにする一歩
人生を豊かにする一歩

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/36-288c1137
