新しい道への決心 ☆整体師活動日記2012年4月15日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-15 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年4月15日

昨日の説明会の事を嫁に話をした。

本気でカイロを学びたいこと。

仕事を続けながらでも、大阪までなら通えることが出来る。
1週間に2~3コマずつ学べば大丈夫と学長も言ってくれた。

土日どちらか1日学べば3コマは確実にクリアできる。
平日3日行けば大丈夫やし。

嫁曰く


『仕事を続けて学べるのならいいね。仕事辞めてやるんかと思った。』

・・・と。

出来ればそうした方が、早く夢が叶うかもしれないが、生活費は稼がないといけない。

自分がしんどくなるのは望んだこと。

それでもやってみたいと今は感じている。

実際昨日学園長にカイロの施術をしてもらい、そう感じた。

今まで悩まされていた鼻炎もその日は改善されたし、
肩こりが無いと思っていたが、施術後は方が今以上に楽になっている。

大阪総合カイロプラクター学校に決めたいところだが、
一度他のところにも見学はしておきたいので、
アイセラピー専門学校の見学を申し込んだ。
20日水曜、18:30から。


どんな話が聞けるか楽しみだ。


下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ

えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
おススメ商品を日々更新中!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/31-a8a99992
