運命的な出会い ☆整体師活動日記2012年4月13日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-13 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012年4月13日

昨日アイセラピスト専門学校から資料が届いた。

とても立派なパンフレットで、魅力的な事がたくさん書いてあり、
ここの専門学校でも専門知識が身につけれるかと思った。

ただ、気になるのが授業の内容の濃さ。
8割が実践で最短3ヶ月で取得ができると書いてあった。
が、その短さでしっかりと習得が出来るのだろうか・・・・。


ここも説明会に参加して確かめよう。


一つ思わぬ偶然があった。
一番最後のページに成功者の写真が載っていた。
そこに大学時代に一緒に働いていた職場の社員さんがいるではないか。

仕事場の女性スタッフからダメだしされていた彼が・・・

自分が卒業後に彼は当時の仕事を辞めた事は知っていたが、
まさかカイロを開業しているとは・・・・

しかも、複数店舗を持ってるし!!


これは運命なのか。

連絡してみたい。


お願いします!!
下記をクリックしてくださいm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/29-e8ac5760
