独立までに知っておくこと ☆整体師活動日記2012年4月12日 | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-12 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
整体師活動日記2012/4/12

今日は娘の幼稚園の入園式。
子どもの成長は早い。
ついこの間まで歩くのがやっとだったのが、
一人で先生の所へ行きしっかりと列に並んでいる。
数か月前には会話も思い通りに出来なかったのに
今ではしっかりと挨拶も出来るようになっている。

自分も娘にもホントに多くの事を学ぶことが出来る。


今日も大好きな本田健さんの本



夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵 お金と幸せを呼びこむ「経済自由人」という生き方


を読み、

独立の素晴らしさ怖さをしった。

p156のビジネスで成功する為の7つの戦略はとても重要と感じた。

独立する為には事前にあらゆる準備をすることが秘訣となる。
自分の会社のコンセプトも重要だ。
一度作ったコンセプトは簡単には変えることができない。
だから、始める前にどのような店、値段、セールスポイント、キャッシュポイントを決めておくかが重要である。

これから考えて行くのが楽しみだ!!
お客さんが喜ぶ姿が早く見て見たい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本屋へ行き、
そこで
資格ガイド2013年度版に
カイロプラクティックが載ってあるか確認したところ、
半ページだったが、載っていた。
そこにいくつか専門学校が記載されており、

大川カイロプラクティック専門学院
大阪総合カイロプラクター学校

が載っていた。
公の本に記載されているだけで安心感がでる。
大阪まで通えるか心配だが、そこで勉強したいという気持ちが強くなった。

今日も素敵な一歩を踏めた気がする♪


お願いします!!
下記をクリックしてくださいm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/28-750bb5ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。