整体の学校 ☆整体師活動日記2012年4月5日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-05 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
2012年4月5日


気になる学校がある。
数か月や、通信講座で比較的短期間で習得できるスクールが多い中
ここの学校のホームページではしっかりとしたカリキュラムで学ぶことができ、
今のところ安心できるのではないかと考えている。

まだ手が出る金額で、夜間・日曜日も授業があり、しっかりと学ぶことは出来るだろうと思う。

が、場所が大阪なので、会社を17時頃には出なければ夜間には間に合わない。

とりあえず
一度資料請求をしてみようと思う。



以前日記でもかいた

『大川カイロプラクティク専門学院』

からの連絡はまだない。
一番気になる学校だが、恐らく場所も関東にしかないので、またの機会となるだろう。

http://chirohikaku.blog118.fc2.com/
↑のサイトに色々情報載ってて便利だった♪

お願いします!!
下記をクリックしてくださいm(__)m

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/21-06112e1c
