お金もうけのためにするのなら、カイロプラクティックはするな ☆整体師活動日記2012年4月4日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-04 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
2012年4月4日

この前の土曜日にもう1冊カイロプラクティックの本を注文していたのが昨日届いた。

早速通勤電車内で夢中になって読んだ。



なる本カイロプラクティック師 改訂第3版 (なる本シリーズ 16)


初めの方はインターネットで調べたことが書いてあった。
カイロプラクティックの語源や発祥・歴史について。

大事なポイントは前から気になっていた専門学校について。

誰でもすぐになろうと思えばなれるカイロプラクティック。

お金儲けの為にスクールを開講している所も多い。

そんな場所に入会して学んでも、表面的でプロとしてはやっていけない。

しっかりとした専門学校へ通うのが必須と感じた。

後半で、カイロのプラクティックの症例・体験談が書いてあり、すごく参考になった。

アドバイスとして生半可な気持ちでスクールに行くのは出来ないとも書いてあった。

その点に関しては、この日記を書いている時から本気になっている。

『1ヵ月の考える期間』

この期間で気持ちが萎えてしまうのなら、
それこそ生半可な気持ちでやろうとしている証拠であると思っている。

『お金もうけのためにするのなら、カイロプラクティックはするな』

これも良くわかる。

人を幸せにする
自分の腕で社会貢献ができる仕事
をやっていきたいと思っている。

少し困難な道のりになるかもしれないが、

しっかりとした学校へ通おうと決心することができた。


お願いします!!
下記をクリックしてくださいm(__)m
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/20-691b57d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。