目標達成の手段 ☆整体師活動日記2012年4月3日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-03 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
2012年4月3日

そういえば、初めは整体師になりたいと目指していたが、
今はその枠の中の

カイロプラクター

を目指している。


日記の名前も変えた方がよいのだろうか。

目的は自分で経営し、人を幸せに出来る仕事に就くことだから、
手段はたまたまカイロプラクティックを選んだわけだ。



スタッフからリフレクソロジーという療法があることを聞いた。
そのスタッフはそれ以外にもアロマの資格も取得している。
さらに聞いたことのない療法も学ぼうとしていた。


そのスタッフにカイロプラクティックの事を話をしたら
すごく賛同してくれた。

そのスタッフもその道で成功できればと願いたいものだ。

応援してくれる仲間がいることはすごく力になる!!



お願いします!!
下記をクリックしてくださいm(__)m

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/18-7699c09f
