カイロで成功できる理由(わけ) ☆整体師活動日記2012年4月1日☆ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-01 17:00 | カテゴリ:整体師活動日記
2012年4月1日

昼頃に昨日アマゾンで購入した本が届いた。

カイロの事を少しでも知りたいと思って
フィーリングで見つけた本
↓↓↓↓↓



『カイロプラクティックで誰もが成功できる理由(わけ)』



娘が寝てから1時間で読破した。

読みやすいのもあったが、最近毎日ipadで読書をしていたからいつの間にかに
読書スピードが上がっていたようだ。


著者の大川さんは会社員を経てカイロプラクティックの道へ進み成功した人物。
どのように成功したかを書いた内容であった。
また、カイロプラクティックにも色々な考え方があるようだが、大川さんは
本場アメリカの専門学校へ通い、知識を付けたので考え方も理論的明確であるので
ぜひとも大川メソードで学びたいと思った。そして成功できると感じた。

早速インターネットで関西でも学校があるか調べたが、調べ方が悪かったのか
ヒットしない。

もし、ここへ通うのなら
単身赴任で2年間通い学ぶのが良いのだろうか。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/16-24dbd39e
