6月のフリマは熱い!! | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-22 06:29 | カテゴリ:フリーマーケット
フリーマーケットは楽しいですね♪

6月はまだ快適に出来るだろうと思っていましたが、

暑い!!

熱中症になるかと思うくらいのガンガン照りでした(^_^;)

これが7月・8月だったらどーなるんだろ


今回のフリーマーケット会場は

3月の時と同じ場所でやりました♪

(3月の時のブログはコチラ)


前回は

カバン

がバカ売れしたので、

今回も

使わなくなったカバンを出品!!


が、


あまり売れず・・・

いくつか残ってしまいました(^_^;)




ですが、今回のメインは・・・




実家に山ほどあった


新品タオル!!


20点近くはあったんじゃないかな♪


30年近く溜めに溜め続けた


タオルセットの山!!


やっぱり売れ行きはそこそこイイ感じで完売しました♪




他には生活雑貨もそこそこの売れ行きでしたが、


全くというほど手を付けられなかったのが


女性の衣類


見やすくハンガーラックにかけていたのですが、


チラッとは見ていきますが、


手に取ってまでは見てくれませんでした(^_^;)


前回もそうだったけど、ハンガーラックってあまり良くないのかなぁ・・・


メンズ衣料は前回の教訓を生かして


持っていかず!!


ですが、



今回は需要があったようで


『メンズないの?』


って何人かに言われました(^_^;)



息子に合う服を探しているお母さん


というパターンが今回は多く、


持っていけば


きっと売れてたんだなぁー


って思いました(-_-;)



で、気になる売り上げは・・・


8,000円


でした^^;


前回より下がっちゃいました・・・


売った商品数は前回より多かったと思いますが、


単価をかなり下げていて、


例えば・・・


ラルフローレンのタオルセット300円⇒値引きで200円

引き出物タオルセット200円⇒100円

雑貨品も100円~200円

だったので、

たくさん売れても売り上げにはあまり繋がらなかったようです・・・。



フリマは売るだけでなく、買うのも楽しいですよね♪


今回の戦利品は


アルマーニのポロシャツ ⇒300円

ポールスミスのコート ⇒1,000円

でした♪


もし、気に入らなくても次のフリーマーケットの商品になります♪



終わって自分の肌を見ると真っ赤!!


リゾート地に行ったと思われるくらい日に焼けちゃいましたwww



あ、整体のほうも


師匠のお店の宣伝しました!!


これで少しでもお客さんが増えればうれし事です(*^^)v
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/101-1beda14d
