フリマフリマ♪ | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-15 14:23 | カテゴリ:フリーマーケット
しばらく更新できてません(^_^;)

本業が忙しくて、パソコンをやる体力がなくなってて・・・


ようやく今日は休み。。


で、

タイトル通り、

明日はフリーマケット出店します♪


場所はココ


今回は、新品のタオルをめっちゃ手に入りました♪

あと、かばんも(^_^)/

それから、雑貨品もたくさん!!


メンズ服は前回ほとんど売れなかったから今回はパス・・・



整体のほうは荷物が多いので出来そうにないです・・・

が、一緒にやる友人が折り畳みチェアを持ってきたら

肩まわりならできそうです♪


もし、このブログを見た!!

という方がいらっしゃいましたら、

肩もみやスペシャルプライスさせていただきます(^o^)



また、報告アップしますね♪



ところで、今ごっつい雨降ってるけど、


明日は晴れるのかなぁ(^_^;)


あ、、、たくさん出品者がいるのに、どこのブースかわかりませんよね(^_^;)

予定では

友人夫婦と2組で出店予定です。

子どもが二人います!!

新品タオルが山ほど出しているのが目印です!!


あと、は師匠の整体のお店の広告もだしてます!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wakananoseitai.blog.fc2.com/tb.php/100-5ba876ec
