ゆず | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-02 23:34 | カテゴリ:ゆず
ついに新作

『LAND』

発売しましたぁーー!!

もちろん初回限定盤ゲット♪


またまた村上隆さんがART担当で

目を引くジャケットですやん!!



今まででたアルバムとはひと味ちがう雰囲気。

気に入った曲は

『砂漠のメリーゴーランド』

少し暗い感じの曲ですが、悠仁の歌声が心に響いてきます!!

なんかの映画に使われてそうな曲風。


アルバムの曲の一つ『LAND』はyoutubeでPVを事前に閲覧♪

youtueでPVを出している心の広いゆず♪

ホントに感謝してますm(__)m





このPVに出てくるごっつい可愛い女の子。

きゃりーぱみゅぱみゅ

かなって思ったけど

違うみたい。

誰なんだろ????

素敵な曲も然ることながら
村上さんのお力は素晴らしいです!!
曲の雰囲気にマッチした

☆映像☆

ごっつい可愛い女の子から
オーラがめっちゃ出てるのにも感動!!

このPVの続きが知りたい・・・・


やっぱりゆずを聞くと落ち込んだ気分も元気になりますね!!

LOVE&PEACH !!

下記をクリックして応援お願いしますm(__)m
2013-04-30 22:20 | カテゴリ:ゆず
fc2blog_20130428155556869.jpg

メルサボン×ゆず

使ってみました♪

まずは、ボトル!!

懐かしい『ゆず』のマーク!!



『ゆずえん』

を思い出しました鹵


まずは香り♪
そのまんまゆずの皮を絞った香りでした鹵
ゆずのアメニティの香りと似ていますが、
さらに上品にした感じ
↓↓↓マニアックですがそのアメニティ♪
ゆずソープ

ボディソープのほうは・・・

まずは泡のキメが細かい!!
泡が体を包み込んでくれる感じでした♪



で、お風呂に上がる前に

ボディトリートメント鹵

・・・
効果はよくわかんない(^_^;)

けど、

風呂あがって1時間経っても身体から

素敵なゆずの香り♪


嫁曰く

体の産毛を剃った後のトリートメントとしては抜群だそうです!!

結論として

ゆずっこには間違いのない逸品

です♪

最後に見ていない方!!!




アフィリエイト・SEO対策




【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(1)
2013-04-28 16:13 | カテゴリ:ゆず


実は‥
ゆずの隠れ大ファンなのです♪
出ているシングルアルバムは欠かさず購入o(^▽^)o

今回はこれ
Mellsabon ゆずの香り

なんと、これにはゆずのNEWアルバム『LAND』
の曲が1曲入っているのです\(^o^)/
しかも、アコースティックギターバージョン( ̄^ ̄)ゞ

で、このメルサボンは二つ入っています。
1つはゆずの香りのボディソープ

もう一つは

ボディトリートメント



・・・



使わねぇ~




同じのでいいか、二つボディソープが欲しかった(^^;;

ゆずっこでまだ買っていない方、イオン、ダイエー系列での限定発売

数量限定( ̄^ ̄)ゞ

お早めにお買いください(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、
ゆず友募集中です♪



下記をクリックして応援お願いしますm(__)m



健康と医療 ブログランキングへ

えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
えるもんの素敵なグッズに囲まれる生活
おススメ商品を日々更新中!!


人生を豊かにする一歩
人生を豊かにする一歩
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(0) | トラックバック(0)
