フリーマーケット | 目指せ☆脱サラ☆整体師までの道のり ~○○○のブログ~
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-22 06:29 | カテゴリ:フリーマーケット
フリーマーケットは楽しいですね♪

6月はまだ快適に出来るだろうと思っていましたが、

暑い!!

熱中症になるかと思うくらいのガンガン照りでした(^_^;)

これが7月・8月だったらどーなるんだろ


今回のフリーマーケット会場は

3月の時と同じ場所でやりました♪

(3月の時のブログはコチラ)


前回は

カバン

がバカ売れしたので、

今回も

使わなくなったカバンを出品!!


が、


あまり売れず・・・

いくつか残ってしまいました(^_^;)




ですが、今回のメインは・・・




実家に山ほどあった


新品タオル!!


20点近くはあったんじゃないかな♪


30年近く溜めに溜め続けた


タオルセットの山!!


やっぱり売れ行きはそこそこイイ感じで完売しました♪




他には生活雑貨もそこそこの売れ行きでしたが、


全くというほど手を付けられなかったのが


女性の衣類


見やすくハンガーラックにかけていたのですが、


チラッとは見ていきますが、


手に取ってまでは見てくれませんでした(^_^;)


前回もそうだったけど、ハンガーラックってあまり良くないのかなぁ・・・


メンズ衣料は前回の教訓を生かして


持っていかず!!


ですが、



今回は需要があったようで


『メンズないの?』


って何人かに言われました(^_^;)



息子に合う服を探しているお母さん


というパターンが今回は多く、


持っていけば


きっと売れてたんだなぁー


って思いました(-_-;)



で、気になる売り上げは・・・


8,000円


でした^^;


前回より下がっちゃいました・・・


売った商品数は前回より多かったと思いますが、


単価をかなり下げていて、


例えば・・・


ラルフローレンのタオルセット300円⇒値引きで200円

引き出物タオルセット200円⇒100円

雑貨品も100円~200円

だったので、

たくさん売れても売り上げにはあまり繋がらなかったようです・・・。



フリマは売るだけでなく、買うのも楽しいですよね♪


今回の戦利品は


アルマーニのポロシャツ ⇒300円

ポールスミスのコート ⇒1,000円

でした♪


もし、気に入らなくても次のフリーマーケットの商品になります♪



終わって自分の肌を見ると真っ赤!!


リゾート地に行ったと思われるくらい日に焼けちゃいましたwww



あ、整体のほうも


師匠のお店の宣伝しました!!


これで少しでもお客さんが増えればうれし事です(*^^)v
2013-06-15 14:23 | カテゴリ:フリーマーケット
しばらく更新できてません(^_^;)

本業が忙しくて、パソコンをやる体力がなくなってて・・・


ようやく今日は休み。。


で、

タイトル通り、

明日はフリーマケット出店します♪


場所はココ


今回は、新品のタオルをめっちゃ手に入りました♪

あと、かばんも(^_^)/

それから、雑貨品もたくさん!!


メンズ服は前回ほとんど売れなかったから今回はパス・・・



整体のほうは荷物が多いので出来そうにないです・・・

が、一緒にやる友人が折り畳みチェアを持ってきたら

肩まわりならできそうです♪


もし、このブログを見た!!

という方がいらっしゃいましたら、

肩もみやスペシャルプライスさせていただきます(^o^)



また、報告アップしますね♪



ところで、今ごっつい雨降ってるけど、


明日は晴れるのかなぁ(^_^;)

2013-05-21 05:00 | カテゴリ:フリーマーケット
YuzuNonnno

おもしろ画像(エロく見える・・・) | 人生を豊かにする一歩 http://t.co/T74WUCB9jJ
05-20 23:49

おもしろ画像(相当キレてますね) | 人生を豊かにする一歩 http://t.co/tjqwOjbYow
05-20 23:06

おもしろ画像★かなり怒ってます!!★ http://t.co/yHdLpPNo33
05-20 23:04

『おもしろ画像★かなり怒ってます!!★』はっぴぃらいふを送るためのステキな情報局|http://t.co/yHdLpPNo33
05-20 23:04

『ゼラニウム』って曲すごくいいよねぇー♪ゼラニウムっていうアロマあるんだけど、バラの花のようなすごく甘い香りがしてすっごい大好きです♪
05-20 22:56

夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。吉田松陰
05-20 22:53

おもしろ画像★エロく見えたら☆3つ★ http://t.co/XD72dpaWl4
05-20 06:25

『おもしろ画像★エロく見えたら☆3つ★』はっぴぃらいふを送るためのステキな情報局|http://t.co/AJ3PxzSaC8
05-20 06:25

2013-05-20 04:56 | カテゴリ:フリーマーケット
YuzuNonnno

おもしろ画像(あなたに言われると従います) | 人生を豊かにする一歩 http://t.co/RmIlwUOIWV
05-19 23:17

首が回らない。・゜・(ノД`)・゜・。
05-19 23:09

本田健の人生案内~Ken’sライブラリー~まとめサイトシンプルに生きる―変哲のないものに喜びをみつけ、味わう http://t.co/xFdfwMFXuw
05-19 22:48

本田健の人生案内~Ken’sライブラリー~まとめサイト人間は自分が考えているような人間になる!! http://t.co/5lPte0keYO
05-19 22:48

本田健の人生案内~Ken’sライブラリー~まとめサイト自分の秘密 才能を自分で見つける方法 http://t.co/FSz74B8qtH
05-19 22:47

本田健の人生案内~Ken’sライブラリー~まとめサイト人を動かす 新装版 http://t.co/usjAwulKMq
05-19 22:47

おもしろ画像(ゴルゴもチェックしてましたか) | 人生を豊かにする一歩 http://t.co/q5KTUzXrP4
05-19 20:24

頸椎5番くらいの骨と胸椎5番くらいの骨が痛む・・・自分で治せない(T_T)どうやったら痛みがとれるのだろう・・・
05-19 20:17

『おもしろ画像★新聞において誰しもが必ずチェックする欄★』はっぴぃらいふを送るためのステキな情報局|http://t.co/5UBxr0YdAU
05-19 20:01

古着屋で服を売ったら6000円になった♪( ´▽`)
05-19 15:30

2013-05-19 04:55 | カテゴリ:フリーマーケット
YuzuNonnno

『おもしろ画像★ドナルドwww★』はっぴぃらいふを送るためのステキな情報局|http://t.co/BMLQNGd7qT
05-18 20:40

あなたは、アフィリエイトでいくら稼ぎたいですか? | 人生を豊かにする一歩 http://t.co/YZNqcbk4AR
05-18 20:05

数量限定メルサボン☆ゆずの香り☆ http://t.co/HLOzd3mKhj
05-18 17:30

ゆず×メルサボン ☆使用してみました☆ http://t.co/d7ldgmdzDX
05-18 17:30

ゆず×LAND ☆発売☆ http://t.co/Dh2jM34fQr
05-18 17:30

エアー整体 ☆整体師活動日記2012年5月19日☆ http://t.co/PPtDdGggoX
05-18 17:29

あなたは絶対運がいい 浅見帆帆子 http://t.co/3xfQGw3dHy
05-18 17:04

『おもしろ画像★こんな桃太郎・・・いやぁぁ★』はっぴぃらいふを送るためのステキな情報局|http://t.co/90spBpGBcc
05-18 16:48

今日も地震があったのですね(T_T)不安になります!!
05-18 16:13

おもしろ画像(必死です!!) | 人生を豊かにする一歩 http://t.co/yiDzL9vCFv
05-18 11:29

